スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 2012年第二回サポーター集会について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さん、こんにちは。


2012年のJ2でのリーグ戦が終わり、JFLへの降格が決定し、そして監督・スタッフ・選手の去就が報じられ、サポーターの皆さんも様々な想いがよぎる日々を過ごされていることかと思います。


先月、サポーター有志の方々が、今季そして来季について話し合うためにサポーター集会を実施されました。
その際の議事は、こちらをご覧ください。


当CURVA MACHIDAでも、町田ゼルビアを支える会と共同で、リーグ戦終了後からこれまでクラブ側にサポーターカンファレンスの実施を申し入れていました。
そこで、同じ目的を共有しているということから、サポーター有志の方々とも合同し、改めてサポーター集会を実施すことになりました。

前回の議事をもとに、クラブ側に届けるべきこととサポーター自らでやれることを精査し、また前回は参加できなかった方の声も加え、クラブへの要望書・質問状を改めて作り上げたいと思います。

第二回サポーター集会

【日時】
12/16(日)
14:30開場、15:00開始

【場所】
町田市立国際版画美術館・講堂

交通はこちらをご参照ください。
*駐車場はございますが数に限りがあり、一般の観覧客の方もいらっしゃいますので、公共交通機関での来場をお勧めいたします。

【参加】
参加申込み・参加費等は必要ございません。直接会場へお越しください。
ゼルビアを愛する方どなたでもご自由にご参加ください。

また、今回は予定が合わないという方も、こちらのメールフォームにて、ご意見を募っております。
忌憚なきご意見・ご提案をよろしくお願いいたします。

【参加団体】
町田ゼルビアを支える会
LOS CUMBANCHEROS
CURVA MACHIDA



それでは、天皇杯ガンバ大阪戦の翌日で、大変な日程になるとは思いますが、皆様のご参加お待ちしています。


FC町田ゼルビアを愛する人の力を合わせていけるように、皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~


-->
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。