アウェイ 水戸ホーリーホック戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さん、こんにちは。

ホーム二連戦の愛媛戦岐阜戦では選手バス入り待ちにご協力ありがとうございました。

まだまだJリーグ残留のためには勝利するしかない状況が続いています。

そこで、アウェイゲームではありますが11/4(日)J2第41節、水戸ホーリーホック戦でも選手バスの入り待ちをします。

選手達の奮起を促すため、選手達が乗ったバスが到着するのを、大きなコールで出迎えたいと思います。

【集合】
10:45、ケーズデンキスタジアム・アウェイゴール裏スタンドとメインスタンドの間のマラソンゲート前

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、開場直後の時間帯で慌ただしくなりますが少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ二時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはゲーフラや旗を持って来ていただけるようご協力お願いいたします。

【注意点】
選手バス入り待ちは水戸ホーリーホック運営に許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は10:45にアウェイ側マラソンゲートにお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。



それでは、Jリーグという灯を町田から消さぬよう守るために、水戸戦も非常に大事な試合です。
現地に行ける人は勿論、町田から応援される人も、各々ができる限りのことをして愛するクラブをサポートしましょう。


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*アウェイ水戸戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR