アウェイ 東京ヴェルディ戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さんこんにちは。

大分戦は雨の中、応援お疲れ様でした。
悔しい敗戦ですが、リーグ戦も残り6試合、下を向いている暇はありません。
次の試合に向けて気持ちを高め、勝利するための準備をしてまいりましょう。


次の試合の10/7(日)J2第37節、東京ヴェルディ戦はアウェイゲームになりますがゴール裏にて風船によるコレオグラフィーを実施します。

●風船コレオグラフィー

アウェイ試合ではありますが、味の素スタジアムは町田からも非常に近いです。
多くのFC町田ゼルビア・サポーターでアウェイ・ゴール裏を埋め、そして選手入場時には、青い風船によるコレオグラフィーで味スタを青く染め選手を迎え入れたいと思います。

*コレオグラフィー(いわゆるマスゲーム)の準備・進行にご協力くださる方は、当日・開場前に味の素スタジアム南ゲートアウェイ待機列にて試合前ミーティングを行いますので12:30までにお集まりください

・開場後、13:45にはアウェイ・ゴール裏コンコースにて、改めてコレオの説明を行います。何卒、皆様のご参加よろしくお願いいたします。
・コレオ用の風船は、当日・開場後にアウェイ・スタンド内で配布しますので、ゴール裏全体で掲げるようお願いいたします。
・この企画は、サポーター有志のカンパのご協力により実施いたします。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


【注意点】
・コレオ中は、ゲーフラの掲揚や旗を振ると統一感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけ風船の掲揚へご協力を何卒お願いたします。
・風船をスタンドからピッチに落とさぬよう、細心の注意を払ってください。
・また風船はコレオのために配布いたしますので、投げたり飛ばしたりして遊ぶのに使うのはお止めください。お子様も同様にご注意お願いします。


【配置】
また、この試合での応援場所の中心地はアウェイゴール裏・一階席の中央の中段付近にいたします。
ajistasouth.png
屋根の反響を利用して、サポーターの声をピッチに届けるために、あえて前段ではなく中段から後段にかけてまとまって応援したいと思います。
熱く応援したい方・またコレオにご参加いただける方は是非こちらにお集まりください。
合わせ、この位置の周りの席は立ち見の「集中応援エリア」として試合中は旗も振りながら応援させていただきますので、観戦をご希望の方は予めご了承ください。



それでは風船で味スタを青く染め選手達を鼓舞し、「東京クラシック」の勝利とJリーグ残留を勝ち獲りましょう!


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

アウェイ東京V戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


-->
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR