2012シーズン折り返し

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

前節の岐阜戦にて、2012シーズンのリーグ戦42試合の内の21試合を消化しシーズン折り返しとなりました。
我々町田にとって初めてのJリーグでのシーズン、やはり簡単に勝てる試合は一つもなく、21試合で3勝4分14敗の22位・最下位なのが現状です。

このままではいけないというのは、全てのサポーターの共通認識だと思います。
ここからどうしていけばいいのか、何を変えるべきなのか何を続けるべきなのかを考えてサポーターの気持ちを一つにしなければならないかと思います。

そこで、次節のホームゲームの7/1(日)J2第22節、横浜FC戦にて、サポーター集会を行いたいと思います。
サポーター同士意見を言い合い意識のすり合わせをして、一丸になってリーグ後半戦を戦っていけるよう、気持ちを一つにしましょう。

【集合】
開場前(14:50~)に、バックゲート待機列横の芝生広場にて

【趣旨】
これまでのリーグ前半戦について、これからの後半戦について、サポーターの姿勢について、応援について、様々なご意見をお聞かせいただきたいと思います。
ゴール裏やバックスタンドなど応援している場所や、ゼルビア歴や観戦数とか関係なく、FC町田ゼルビアを愛する方ならば誰でもご参加ください。

【お願い】
サポーター集会はクラブに許可をもらった上で行います。
当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。


多くの人がゼルビアを応援しており、そこには様々な意見や考えがあり、それは各々が尊重されるべきものと思います。
しかし、気持ちがバラバラなままでは、何の力にもなれないのではないでしょうか。
考え方が色々あったとしても、「ゼルビアが好き」「ゼルビアを応援したい」という想いは一つな筈ですので、もう一度ここからサポーターが一致団結しましょう。

そして、この試合を新たなスタートにして、勝利に向かって走り出しましょう!



皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA・大城~

*ホーム横浜FC戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。




-->
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR