ホーム ザスパ草津戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さんこんにちは。

現在、宮城県・南三陸町の伊里前福幸商店街の方々がJリーグクラブやプロ野球のフラッグを通りに掲げようという活動があります。
南三陸町は昨年の大震災でも被害が大きい地域で、商店街の幟が津波に流されてしまったそうです。
そこで、幟の替わりに様々なスポーツクラブのファンの協力でフラッグに寄せ書きを集めて掲げて、商店街に活気を取り戻そうということだそうです。

というわけで、次節のホームゲームの6/9(土)J2第18節、ザスパ草津戦において、私達FC町田ゼルビアサポーターとしてもフラッグへの寄せ書きを集めたいと思います。

●フラッグ寄せ書き
被災地、東北や宮城県、南三陸町に向けて、励ましのメッセージや復興への願いのメッセージを、ゼルビアのフラッグに寄せ書きお願いします。

【時間】
10:30~11:45
(開場前から選手アップ開始まで)

【場所】
野津田競技場、ゼルビーランド内
(オフィシャルグッズ販売ブースの近く)

【その他】
・送れるフラッグの数は先方の事情により限りがあり、フラッグの持ち寄りは受け付けられません。寄せ書きのフラッグはこちらで用意いたしますので、ご了承お願いいたします。
・寄せ書きするためのペンはこちらで用意いたします。ペンの色などご要望に添えない場合もございますがご了承お願いいたします。
・雨天は中止いたしますので、予めご了承ください。



合わせて、ゼルビーランド内のフラッグ寄せ書きブースの近くには、「まちだのWA!」の「学生のWA!」さんのブースがあり、ゼルビーとパレードの受付や風車のワークショップを行っておりますので、寄せ書きにお越しの方は是非こちらもよろしくお願いいたします。




チームの勝ち負けに一喜一憂できるのも、平穏な生活があってこそです。
チームはなかなか勝ちに恵まれず厳しい時が続いていますが、まだ復興しきったとは言い切れない被災地のことを想うことで、愛するチームを応援すること自体の幸せを思い出せれる機会になればと思います。



皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*ホーム草津戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。



-->
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR