ホーム ギラヴァンツ北九州戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さんこんにちは!

前節の横浜FC戦は多くのサポーターが三ツ沢に集まり心一つに声を枯らし、そして7試合ぶりの勝利を選手達と喜び分かち合った素晴らしい試合でした。
サポーターとしても信じることの強さを示せたのではないかと思います。
まだまだ連戦は続き大変ではありますが、熱い気持ちと笑顔でテンション高く乗り越えましょう!

というわけで早くも明後日にはホームゲームがあるわけですが、5/3(木)J2第12節、ギラヴァンツ北九州戦では、子供の日な応援をしたいと思います!

ナイターではあるもののGWということで家族連れの方も多いでしょうし、何より野津田には熱くて元気なサポーターのキッズがいつも多いので、端午の節句の二日前のこの日は「子供の日」をフューチャーして応援をしたいと思います!


サポーターの皆さんに以下の2点お願いがございます。

●1.鯉のぼりのご提供をお願いします!
もうお子様が大きくなられたご家庭などで、押入れに眠ったままになっている不要な鯉のぼりをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご提供いただけませんでしょうか?
鯉のぼりを大旗のように振って応援したり、バンデーラのようにスタンドを泳がせたりして、応援に活用したいと思っています!
是非とも鯉のぼりのご提供のほどよろしくお願いいたします!

ご提供いただける方は、試合当日に「まちだのWA!」さんの特設ブースへお持ちいただけるようお願いいたします。

*ご提供いただいた鯉のぼりは来年も活用させていただくために大切に保管させていただきたいと思います。そのため返却いたしませんので予めご了承下さい。




●2.子供の日にまつわるものを持ってきましょう!
子供の日にまつわるものを各自で持ってきて、ドンドン応援に活用しちゃいましょう!

例えば、100円ショップで売っている小さな手持ち用の鯉のぼりを持ってきてタオルマフラーの代わりに選手入場時や得点時振るとか、新聞紙の折り紙を被ってみたり、景気付けに柏餅やちまきを食べたり。
子供は子供らしく、大人も童心に返って、皆で子供の日を楽しんじゃいましょう!

【注意点】
*竿の付いた鯉のぼりは、フラッグ同様に振る際には、周りに迷惑にならぬよう配慮を払うようお願いいたします。

*端午の節句に関わっていても飾兜とか模造刀とかは持ってこないようにお願いします。
クラブスタッフ・警備員が危険と判断し回収される場合もあるかと思いますので、自己責任の上でよろしくお願いいたします。




それでは、未来のゼルビア戦士である野津田に集まる子供達の健やかな成長を祈願しながら子供の日を盛り上げて、試合は熱く応援し勝利を掴みましょう!


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*ホーム北九州戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。




-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR