コールリーダーについて

こんばんわ。

代表に加えリードも担当することとなった工藤です。

初夏を思わせる天候から一転、連日の雨で寒の戻りとなってしまいました。

またその雨のために、予定していた清掃活動と決起集会を開催することも適わず、とても残念ではあったのですが中止を決断せざるをえませんでした。

色んな方と活動を通じて交流を深められることを楽しみにしていたのですが、今回得られた経験は決して無駄では無かったと思うので、改めて機会を設けさせていただきますので、その際にはご参加いただければ幸いです。

さて、そんな決起集会にて発表しようと思っていたFC町田ゼルビアを応援するためのコールとチャントを音声にてアップしました。

こうして並べてみると、思っていた以上にコールやチャントが多いことに驚かされました(笑)

我らがFC町田ゼルビアがJFLの舞台で戦う2年目のシーズンが開幕するまで、もう一週間となりました。

是非コールやチャントを覚えていただき、頑張る選手の背中を皆で支えて行きましょう!
※選手チャントも完成しています。随時アップしていきますので、少々お待ちください。




~ コールリーダー 工藤 ~

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
キャリア6ヶ月のゼルビスタでございます。
いつも素敵な応援をありがとうございます。

早速すべて拝聴しました。朝っぱらからテンションが上がってしまいました・・・。これならしっかり覚えて3・21に臨めそうです。

これからもゼルビスタをグイグイ引っ張っていってくださいね。

FAITHFULLYはJOURNEYの曲ですか?

No title

〉つきつきむそんさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

私も改めて音声を聴いて、テンションが上がりっ放しです!

我々は、あくまでリードをするグループであって、会場の雰囲気は皆で作っていくものだと思います。
共に苦しみ、共に戦ったその先に、大きな喜びが待っているはずです。

ホーム開幕戦は、是非お願いします!

さて、ご質問のFAITHFULLYですが、JOURNEYです。
この曲の歌詞が、最高なんですよね。

曲の使用箇所は、曲の終わりあたりなんですが、イメージつきますか?

がんばります

工藤さん、こんばんは。
歌詞までご存知とは同年代でしょうか?
JOURNEY大好きな僕が一番好きなのがこの曲なんです。
選手入場時にスティーブ・ペリーばりに歌い上げてしまいそうです・・・(笑)

昨年はまだ照れがありましたが、今年は大きな声で応援します!!5歳の息子と車の中で練習してます。

僕ができることをしっかりやって歓喜の時を迎えられるようがんばりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

>つきつきむそんさん
ANY WAY YOU WANT IT や DON`T STOP BELIEVIN`、SEPARATE WAYSと名曲ばかりですよね。

そんな中でも私の胸に響いた曲はこれでした。

スティーブ・ペリーばりに歌い上げることに、私も賛成です! 

やっちゃいましょう!


私達の仲間には、小さい子供を抱えながら活動に参加してくれているご家族も居ますし、私自身もそうだったりします。 

皆で選手の後押しをすべく、良い雰囲気を作っていけたらと思います。 

では、これからもよろしくお願いします!

No title

いつもお疲れ様ですi-189選手の応援歌はいつ頃発表になりますかi-198佐川戦行きたいと思っているので、木島選手の応援歌を早く覚えたいですi-237i-199

>きょんちゃんさん 
初めまして。

熱いコメントありがとうございます!

時間的な部分と、恥ずかしながら金銭的な部分がネックとなってしまい、音声でのアップが困難となってしまいました‥申し訳ありません。

選手チャントについては、音源でのアップを予定してますので少々お待ちください。

では、開幕戦での木島を含めたゼルビア戦士達への熱きサポートよろしくお願いします!
-->
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR