ホーム ロアッソ熊本戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さんこんにちは!


まずは、先週の駒沢での福岡戦での活動や応援にご協力いただきありがとうございました。

そして、一昨日はアウェイ鳥取戦での応援、皆さん本当にお疲れ様でした!
Jリーグ初得点・J2通算10000ゴール・Jリーグ初勝点・Jリーグ初勝利と、本当に記念すべき試合となりJリーグで勝利することの重みを実感しました。
しかし、Jリーグクラブとして新たな一歩を踏み出しましたが、ここからが本当の戦いとなるかと思います。これからもクラブと共にサポーターも一歩一歩邁進してまいりましょう!


そして、いよいよ野津田でも新しい一歩目が踏み出されます。
3/20(火・祝)J2第4節、ロアッソ熊本戦でも、色々と応援活動を企画いたしましたので、お知らせいたします。


●決起集会
開場後から選手達がアップを始めるまでの時間に、スタジアム外周にて決起集会を行います!

【時間・場所】
11:30頃~11:55頃
野津田競技場ホームゴール裏付近の外周(去年までのホームゴール裏待機列付近)
nozuta_convert_20120318182748.gif

いよいよ始まる、ホーム野津田でのJリーグの試合を前に、皆で集まり熱くコールやチャントを叫ぶことで、そのままの熱をスタジアムに持ち込んじゃいましょう!



●コレオグラフィ & ビッグフラッグ
選手入場時に、コレオグラフィビッグフラッグでスタンド全体を青く染め選手を迎え入れます!

・コレオグラフィ(いわゆるマスゲーム)の実施・進行ご協力くださる方は、ホームゴール裏中央に12:30頃までにお集まりください。
・コレオ用のパネル紙は、当日スタジアムで配布しますので、席種に関係なくスタジアム全体で掲げるようお願いいたします。
・この企画は、ASA(朝日新聞販売店)町田ブロック様発行の『ゼルビアプレス』のご協力により実施いたします。


【注意点】
・コレオグラフィ中は、ゲーフラの掲揚や旗を振ると統一感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけパネル紙の掲揚の方にご協力を何卒お願いたします。
・使用後のパネル紙は座席に放置したままにしたり、捨てたりは絶対にしないでください。必ずお持ち帰りください。


・ビッグフラッグは、新たに結成されたビッグフラッグ隊によりゴール裏バックスタンド寄りで掲揚予定です。
・こちら席で応援・観戦の方は、選手入場時の間だけピッチが見えなくなりますが、予めご了承の上、ご協力お願いいたします。


コレオグラフィとビッグフラッグでスタジアムを青く染め、最高潮の盛り上がりで選手入場を迎え入れられるようご協力よろしくお願いします!




それでは、野津田でのJリーグの試合です。
つまり、真のホーム開幕戦です!


前に野津田じゃなくてもサポーターの声援でホームの雰囲気は作れると言いましたが、それでもやはり野津田は特別な場所。
FC町田ゼルビアにとって多くの記憶と歴史が刻まれた場所です。

そして、この日に新たな記憶と歴史が刻まれます。

オレ達のホーム、オレ達の聖地、オレ達の野津田を、歓喜の声で揺らし、青く燃え上がらせましょう!



ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

ホーム熊本戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR