アウェイ愛媛FC戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さんこんにちは!

先日は野津田公園清掃活動・新チャント発表会ゲーフラ作成会にご参加くださりありがとうございました。
お陰様で、野津田を綺麗にでき、チャントの練習やゲーフラの作成もして、いい形で新シーズンが迎えられるかと思います。


そんな開幕戦ですが、いよいよ明後日に迫ってまいりました!
サポーターの皆さんも胸の高まりが止まらないことかと思います!

というわけで3/4(日)J2第1節、愛媛FC戦での応援活動についてお知らせいたします。

●選手バス入り待ち
一度しかないJリーグ初戦を、選手達が乗るバスを入り待ちして、コールで出迎えたいと思います!

【集合】
13:30、二ンジニアスタジアム・アウェイゴール裏入場口

【注意点】
選手バス入り待ちは愛媛運営サイドに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は13:30にはアウェイゴール裏入場口にお集まりいただけるようお願いいたします。


【その他】
それから、キックオフ直前の選手入場を出迎える時には、秘密兵器(!?)を導入いたします!
応援初めての方も、普段メインスタンド・バックスタンドで応援されてる方も、是非ゴール裏で一緒に応援いたしましょう!
よろしくお願いいたします。

*秘密兵器とは何かは当日現地でのお楽しみです!



それではいよいよJ2開幕です!
ここまで来るのに皆さんの多くの汗と涙がありましたがゴールではなく、ここからがスタートです!
この舞台で戦える喜びを全身で表現し、そして町田の名を全国に轟かせるため全力で叫びましょう!



ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*アウェー愛媛FC戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。



-->
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR