チャント&コール

チームチャントとコールの紹介ページです。

携帯電話でアクセスされた方は「携帯電話から聴く」をクリックすると、モバイル版YouTubeに飛びます。

2011年新チャントにはnewアイコンが付いています。
2010年シーズンに使用していたチャントもいくつかリニューアルしていますので、併せてご確認ください。




・基本コール①:「マチダ! ゼルビア! ** ** *」※「*」は手拍子。

携帯電話から聴く
※これまでの「マチーダゼルビア ** ** *」より変更しました。

・基本コール②:「ゼルビア・オレ * * ***」※「*」は手拍子。

携帯電話から聴く


・基本コール③:「** *** ****町田」※「*」は手拍子。

携帯電話から聴く


・基本コール④:「オイ! オイ! オイ! オイ! オイ! オイ! * * * * **」※「*」は手拍子。

携帯電話から聴く
※2010年のコール「マッチッダゼルビア × × × × ××」より変更しました。


・基本コール⑤:「マーチーダ **  マーチーダ**」newアイコン

携帯電話から聴く


・ポポヴィッチゼルビア:「ポポヴィッチ ゼルビア **」newアイコン

携帯電話から聴く


・Let’s go !:「*** *** ****Let’s go ! 」※「*」は手拍子。

携帯電話から聴く


・Let’s go & Come on:
「レッツ・ゴー! マッチダー! レッツ・ゴー! マッチダー!」

携帯電話から聴く


「カモン! カモン! マッチダー! カモン! カモン! マッチダー!」

携帯電話から聴く


・オイ!:「オーイ! * *  オイ! オイ! * *  オーイ! * *  オイ! オイ! * *」

携帯電話から聴く


・入場曲:Faithfully:「オーオーオーオー オーオーオーオー オーオーオーオーオーオー (×繰り返し)
ラーラーラーラー ラーラーラーラー ラーラーラーラーラーラー (×繰り返し)」
音声準備中<(__)>


・走り出せ:「町田ゼルビア 何も恐れずに ゴールを目指し さぁ走り出せ!」

携帯電話から聴く
※旧「想いを込めて」歌詞を変更しました。


・Brother:「オオー町田 町田  オオー町田 町田」

携帯電話から聴く


・SHINE:「町田― オレオ オッオー  町田 オレオ オッオッオー」

携帯電話から聴く


・Always on my mind:「オーオーオー俺達は町田さ オーオーオー心一つにして
今日も行こうぜー 町田のために 熱くいこうぜー勝利のために」

携帯電話から聴く


・町田オレ:「町田オレーオレー町田オレーオレー町田オレーオレー オーレー」

携帯電話から聴く


・青き彼方:「町田ゼルビア ラーラララーラーラー フォルツァ・ゼルビア ラーラララーラーラー」

携帯電話から聴く



・勇往邁進:「ゼルビアー 何があろうとも 勇往邁進 胸を張って行こう!」

携帯電話から聴く



・俺達の町田「町田 町田 俺達の町田  町田 町田 俺達の町田」

携帯電話から聴く


・Love me tender 「町田ゼルビア・フォルツァ町田 町田ゼルビア・フォルツァ町田
さぁ行け 前へ進め 立ち止まるな 俺達のこの声は届いてるかい」

携帯電話から聴く


・愛してる町田:「どんな時でも俺らは叫ぶ 俺達がいつも愛してるのはお前ら町田だけ
ラーラーラララララーラーラララララー 俺達がいつも愛してるのはお前ら町田だけ」

携帯電話から聴く


・いつも皆が:「いつでも皆が ずっとそばにいる 信じ続けるのさ 町田ゼルビアを ララララララララー×4」

携帯電話から聴く


・蒼乱舞:「ラーラーラーラララララーラー ラーラーラーラララララーラー ラーラーラーラララララーラー オーレ町田 オーレ町田」newアイコン
原曲:DOES「バクチダンサー」

携帯電話から聴く
※タオルマフラーやフラッグを振り回しながら歌います。


・野津田ぶっ生き返す!!:「ここが町田のホーム 歓喜の声で揺れ 青く燃え上がっている オレ達の野津田」newアイコン
原曲:マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!!」

携帯電話から聴く


・町田市歌「町田 町田 我らの町田 (…以下略)」

携帯電話から聴く
※最後のコール部分に変更があります。


・ゴールを奪え「さぁ~行けよゼルビア~ 俺たちの町田~ お前らのその足で ゴールを奪えよゼルビア~」
※2008年に在籍した山口選手のチャントをゼルビア版にリニューアルしたチャントになります。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

-->
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR