FC2ブログ

 J2第2節柏戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

先日の東京ヴェルディ戦は朝早くから、コレオグラフィー&布文字の設置準備にご協力頂きありがとうございました。おかげさまで入場時最高のホームの雰囲気を作り出すことができ、チームに勢いを与え開幕戦を勝利することができました。いいスタートダッシュを切ることができましたが、油断せずこの勢いを継続するために、次節からも気を引き締めて戦っていきましょう。

そんな3/2(土)J2第2節柏レイソル戦におけるサポート活動についてお知らせします。

●チャント練習
今年から歌う新チャントの練習を行います!
【時間・場所】13:30頃~、ビジターエリア内にて
既に新チームチャントを発表していますが、改めて皆で声出ししてチャントを覚えてもらい、試合では大きな声で歌ってもらえたらと思います。そして、先日発表した富樫敬真選手のチャントもこちらで練習したいと思っています。
未発表のチャントについても、この場で発表する可能性がありますので、早い時間帯ですが是非ご参加ください!ご協力よろしくお願いします。
また、ビジターエリア内は場所が限られます。動線確保の為、開幕戦のチャント練習同様いつも以上の密集にご協力をお願い致します。
発表済みのチャントに関しましてはこちらをご覧ください。

昨年までJ1にいて、多くのタイトルも獲得している今年のJ1昇格候補の1つとの対戦となります。強敵ですが、我々もJ1昇格を目指している中で、柏相手に勝利を掴むことができればさらに良いスタートダッシュができると思います。町田からも比較的近場のアウェイですので大勢のサポーターで日立台に乗り込み、チャント練習から熱く熱く盛り上げていきましょう!!

ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

-->
コンテンツ
バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR