FC2ブログ

 J2第37節大分戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

先日の山形戦お疲れ様でした。

CURVA MACHIDA instagramより

ここ最近勝ちなしが続いていて、イヤな流れを断ち切るためにも勝利が欲しかった試合でしたが、スコアレスドローという結果になりました。ピッチ外で様々な発表がされて皆様も様々な想いがあると思います。ただ、シーズンはまだ終わっていないですし、これからも俺たちの目の前の試合に集中していくスタイルは変わりません。残りの試合も1戦1戦大事に戦っていきましょう。

そんなJ2第37節大分トリニータ戦のサポーター活動についてお知らせします。
●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、皆でゲーフラや旗などを持ちながら大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!
【集合】
13:10、メインスタンド・ゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ前から盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはゲーフラや旗を持って来ていただけるようご協力お願いいたします。
【注意点】
一度入場してから入り待ち場所への集合でも問題ありませんが、もし選手バスの到着時刻が早まった場合は間に合わない可能性もあるので、予めご了承の上、各自ご判断ください。
・選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は13:10にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。

前半戦の対戦では2人少ない中でも最後の最後まで追い上げようとしましたが、悔しい敗戦となった大分戦。前半戦のリベンジももちろんですが、選手たちが言っているように「優勝」を目指すためには絶対に負けられない試合です。6位以内が現実的に見えてきた中でも満足せず、優勝というさらに大きな目標のためにもう一度チャレンジャーの気持ちをもって目の前の試合に挑んでいきましょう!

ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

-->
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR