FC2ブログ

 J2第29節松本戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

先日の千葉戦お疲れ様でした。

試合前からゲーフラDAYでいい雰囲気を作れて、難敵千葉相手に一時はリードしましたが、 PKで3失点し悔しい引き分けに終わり、連勝がストップしてしまいました。
ただ夏場の勝ち点1はとても価値のあるものだと思います。この勝ち点1を無駄にしないためにも今週の試合は勝ちきれるようにより一層の応援をしていきましょう。

J2第29節松本山雅FC戦のサポーター活動についてお知らせします。

●決起集会
上位直接対決となる今節は試合前からサポーターの士気を上げていくために決起集会を行いたいと思います。

【集合】
17:30、アウェイゴール裏・コンコース付近
【お願い】
大切な試合で行う決起集会です。少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、決起集会中もゲーフラや旗を持って来ていただいてぜひ盛り上げていきたいと思っているのでよろしくお願いいたします。

【注意点】
・決起集会中もコンコースは一般の方が通行します。コンコースの通路は塞がないために広がらないようにお願いいたします。

・決起集会はクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、決起集会に参加される方は17:30にコンコース付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。

前半戦はホームで勝利しましたがJ2になってからアウェイのゲームは勝利することが出来ていません。 向こうのホームで迎える今年の夏の大一番を決起集会から士気を上げていけば、自分たちの空気で試合に望めるはずです。向こうの圧に屈せず、最後まで戦い勝利して試合後の静まり返ったスタジアムに俺たちの町田市歌を響かせましょう!!

ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


-->
コンテンツ
バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR