FC2ブログ

 2018野津田清掃のお知らせ


FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

今シーズンのJ2リーグ開幕も一ヶ月を切り、選手たちも25日の開幕戦に向けてキャンプで調子を上げている頃かと思います。

今シーズンは久しぶりのアウェイ開幕で、野津田での開幕戦は3月4日となりますが今年も気持ちよくホーム野津田で戦うために清掃活動を行いたいと思います!

●野津田清掃活動
【日時・場所】
2/18(日)
13:00 に町田市立陸上競技場・バックゲートに集合
~ 15:00 頃までに清掃活動終了


競技場の周りを中心に、公園内のゴミ拾いや落ち葉の掃き掃除などを行います。
( 今年も外周の清掃のみとなります )
昨年の様子はこちら


【持ち物】
軍手
可能な方はホウキとチリトリなどの清掃用具を併せてご持参いただけると幸いです。
※ゴミ袋はこちらで用意します。

【その他】
・まだまだ寒さもありますので防寒対策のもと、なるべく青いものを身に付けてきてください。

・清掃活動の際に服が汚れることもあるかも知れません。服装には各自お気を付けください。

・今回も雨天であっても決行いたします。
雨天の場合は、各自で参加の可否の判断をお願いします。

・途中参加・途中退席していただいても構いませんので、気軽にご参加ください。

*清掃活動は、事前申し込みは必要ございません。 FC町田ゼルビアを応援する方であればどなたでもご参加お待ちしています。

*今回も野津田公園の指定管理者である『スポーツパークパートナーズまちだ』様のご協力のもと活動を行いますが、安全の確保は各自の責任のもとお願いします。


開幕に向けて今年もお世話になる野津田をキレイにしてサポーターも準備を進めていきましょう!


以上、皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~ CURVA MACHIDA ~


-->
最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR