fc2ブログ

 J2第1節京都戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

J2定着という目標を立てて戦った2017シーズンから3カ月が過ぎ、間もなく2018シーズンの戦いが始まります。今シーズンは6位以上を目指すという目標を掲げ、2020年のJ1昇格に向けて勝負の年になると思います。いままで掲げてきた目標よりはるかに高く、厳しいかもしれませんが、我々サポーターもこの目標を達成できるように、いままで以上のサポートで選手たちを鼓舞していきましょう。
そんな2018シーズンの開幕戦2/25(日)J2第1節京都サンガFC戦におけるサポート活動についてお知らせします。

●チャント練習
今年から歌う新チャントの練習を行います!
【時間・場所】13:30頃~、アウェイゴール裏付近
既に新チームチャントを発表していますが、改めて皆で声出ししてチャントを覚えてもらい、試合では大きな声で歌ってもらえたらと思います。
未発表のチャントについても、この場で発表する可能性がありますので、早い時間帯ですが是非ご参加ください!ご協力よろしくお願いします。


発表済みのチャントに関しましてはこちらをご覧ください。

J1経験もあり過去一度も勝てたことがない京都ですが、そんな相手から勝利を掴み取れれば勢いに乗れるはずです。久しぶりのアウェイ開幕戦ですが、1人でも多くのサポーターが京都に乗り込んで勝利への後押しをして勝負の年のいいスタートを切りましょう!!

ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。



-->
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

Twitter
バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

ポイ捨て禁止