スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J2第38節 カマタマーレ讃岐戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

去る10/24に、古くからFC町田ゼルビアを応援してきた方が遠くへ旅立たれました。
その方は、ゼルビアが殆ど注目されてこなかった都リーグ時代から応援しゼルビアで一番最初に横断幕を作り今の応援の礎を築き、関東リーグの頃には選手らにおにぎりなどを差し入れし“ねーさん”の愛称で慕われ、JFL以降ではボランティアスタッフとして活躍され、選手・クラブスタッフ・サポーターと多くの人から愛されてきた人でした。
彼女がいなければ今のゼルビアは無いといって過言ではありません。

その偉大なサポートに敬意を示すと共に、あまりにも急で早い別れに心よりお悔やみ申し上げます。

そんな愛すべき“ねーさん”に哀悼の意を10/30(日)J2第38節、カマタマーレ讃岐戦ではあらわしたいと思います。

●喪章
讃岐戦は選手達も喪章を付けて試合に臨むそうです。我々サポーターも喪章を付けて応援をできればと思っています。

黒い布を2cm×6cmの長方形に切り取ったものを安全ピンで付けた簡易のものですが、ゴール裏では喪章を用意しお配りしたいと思います。
ただし数に限りがあるので、各自でもご用意いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


●黙祷
試合前に、サポーターにより自主的に黙祷の時間を設けたいと思います。

【時間】
14:55から。(選手紹介後~選手入場前)

BGMや場内放送がないということでこの時間帯に実施します。
ご賛同いただける方は、この時間帯にご起立・ご脱帽にご協力お願いいたします。



彼女は遠くへ旅立ってしまいましたが、きっと雲の上からゼルビアを応援してくれていると思います。
“ねーさん”にも聞こえるよういつも以上に大きな声で、彼女が愛してきたFC町田ゼルビアに声援を届けましょう。


ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~

*J2第38節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。
スポンサーサイト


-->
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。