スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J2第22節 モンテディオ山形戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

前節アウェイ群馬戦は追いついてのドローという劇的な試合ではありましたが、5戦勝利なしという結果でチームはJ2の舞台に上がり大きな壁に直面している状況かと思います。しかし、この壁を乗り越えられれば、チームもクラブとしても大きな成長を町田はできる筈でしょう。
2試合連続でアウェイだったため、3週間ぶりの野津田での試合となりますので、選手らチームを後押しするようなホームの雰囲気を作っていけるよう、サポーターの力を合わせてまいりましょう。

さて、というわけで7/10(日)J2第22節、モンテディオ山形戦での応援活動についてお知らせいたします!

●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!
【集合】
15:40、メインスタンド・ゲート付近


【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前ではありますが盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはフラッグやゲーフラも持って来ていただけるようご協力お願いいたします。

【注意点】
・集合は先行入場と同じ時間帯です。可能ならば選手バス入り待ちをしてからの入場にご協力いただければ幸いです。
一度入場してから入り待ち場所への集合でも問題ありませんが、もし選手バスの到着時刻が早まった場合は間に合わない可能性もあるので、予めご了承の上、各自ご判断ください。

・選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は15:40にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。


J2のリーグ戦も折り返しとなり、22節目の後半戦がはじまります。
ここから、更にまた這い上がっていけるよう、試合中の90分だけでなく選手らチームが野津田に到着した時から熱くサポートをしていきましょう。

ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~

*J2第22節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。
スポンサーサイト


-->
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。