スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J2第1節 セレッソ大阪戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは!

先日の野津田競技場の清掃活動にご参加いただきましたサポーターの皆様、ご協力ありがとうございました。
いよいよ今週末FC町田ゼルビアにとって4年ぶりとなるJ2での戦いが始まります。
今シーズンは前回2012年とは異なり、3年目を迎えた相馬ゼルビアの築き上げてきた継続力がどれだけJ2で通用するのかというシーズンになると思います。
その為に我々サポーターもJ2に相応しい応援でチームをサポートしていければと思います。


そんな2016シーズン開幕戦2/28(日)J2リーグ第1節セレッソ大阪戦の応援活動についてお知らせしたいと思います!!

●コレオグラフィー
コレオグラフィー(マスゲーム)を行い開幕戦を盛り上げていきたいと思います!

【お願い】
コレオグラフィー用のパネル紙はゴール裏席・バックスタンド席の椅子に挟んでセットされています。
コレオグラフィー用パネル紙は、席を離れる際や席を移動される際には必ず席置いていってください。柄が崩れてしまうので持ったまま移動しないようお願いいたします。
・コレオグラフィーを成功させるためには少しでも多くの方の力が必要です。コレオグラフィーにご協力いただける方は、なるべくゴール裏中央から席を詰めてお集まりいただけるようよろしくお願いいたします。
・コレオグラフィー用のパネル紙は、選手入場時に掲げるようお願いいたします。
・バックスタンドで観戦の方も、選手入場時はコレオグラフィー用パネル紙の掲揚にご協力いただければ幸いです。
・メインスタンドで観戦の方は今まで通り、タオルマフラーを掲げて回していただければ幸いです。


【注意点】
・コレオグラフィー中は、ゲーフラの掲揚や旗を振ると一体感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけパネル紙の掲揚の方にご協力を何卒お願いたします。
試合後パネル用紙は持ち帰ったり、捨てたりは絶対にしないでください。ハーフタイムや試合後に回収いたしますのでご協力お願いします。
・コレオグラフィーは紙で実施するため、雨天時は中止となります。予めご了承ください。
*イメージとしては昨シーズンのJ2J3入れ替え戦ホームでのコレオグラフィーの様子をご覧ください。


【募集】
コレオグラフィーの事前準備・設置にご協力くださる方を募集いたします!

準備・設置にご協力いただける方は開場2時間前の10:00バックゲート(ホーム自由席入場口)にお集まりください。
この時間にバックゲート付近にて拡声器にて呼び掛けをさせていただきますので、その呼び掛けてる者にご参加・ご協力の旨お申し出ください。
コレオには非常に多くの人手が必要となりますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いします!



町田にとって二度目のJ2でのシーズンが開幕します!!
以前のゼルビアとは違うということを証明するために力強い応援で、満員の“ホーム野津田”での開幕戦を盛り上げていきましょう。

皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J2リーグ第1節の応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらへお願いします。

-->
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。