J2・J3入れ替え戦 第一戦 大分トリニータ戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

先日のアウェイ長野戦では選手バス入り待ちや選手アップ時の応援から熱い声援をチームに送っていただき、試合中は更に熱い応援をありがとうございました。
また、他会場情報についても目の前の試合に集中するためご協力いただきありがとうございました。他会場情報の遮断は結果としてぬか喜びをしてしまった一因になったかも知れませんが、監督・選手らチームとサポーターが同じ方向を見て同じ気持ちで戦った結果ですので、何ら恥じることもないと思いますし、むしろ誇らしくすら感じています。
また、リーグ2位という結果は、シーズン開幕前から「J3優勝」を目標に掲げてきたのでそれを逃したことは正直悔しくて仕方ありませんが、首位と同勝ち点数を積み上げたリーグ戦でのこれまでの奮闘の輝きが霞むことは決してない筈です。

オレ達・町田は胸を張ってJ2・J3入れ替え戦に出場し、そして今度こそ歓喜を味わいましょう。


それでは、10/29(日)J2・J3入れ替え戦・第一戦、大分トリニータ戦での応援活動についてお知らせいたします。


●横断幕寄せ書き
この入れ替え戦の2試合でゴール裏中央に掲出する横断幕に、入れ替え戦に臨む気持ちやJ2昇格への想いを寄せ書きで集めたいと思います!

【時間・場所】
9:00~10:00、バックゲート待機列
10:40~11:30、ゼルビーランド内
試合後、ホームゴール裏外周路

皆様から寄せ書きいただいたこの横断幕は野津田での第一戦でも勿論掲出しますが、大分での第二戦でも掲出します。
ですので、野津田での試合後にも寄せ書きを集めたいと思います。第二戦も行く方にも熱い気持ちを書いていただきたいですし、遠方アウェイの大分には行けない方には特にご一筆いただければ嬉しいです。
試合現地に行けないサポーターの分まで気持ちを届けてきますので、クラブ一丸になってこの2試合を戦いぬけるよう、この横断幕を皆様の魂をこめたメッセージで埋め尽くしてください!
ご協力よろしくお願いします。



●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、皆でゲーフラや旗などを持ちながら大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!

【集合】
10:10、メインスタンド・ゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはゲーフラや旗を持って来ていただけるようご協力お願いいたします。

【注意点】
・集合は開場と同じ時間帯ですが、可能ならば選手バス入り待ちをしてからの入場にご協力いただければ幸いです。
一度入場してから入り待ち場所への集合でも問題ありませんが、もし選手バスの到着時刻が早まった場合は間に合わない可能性もあるので、予めご了承の上、各自ご判断ください。

・選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は10:10にメインスタンド・ゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。



●選手アップ開始
選手達が試合前にピッチ内アップをする開始する際、野津田でこれまでで一番の声援で迎え入れたいと思います!

【時間】
11:45頃
選手達がアップを開始する時間は前後することがありますので、余裕を持って各スタンドにお戻りください。

【お願い】
メインスタンド・バックスタンド・ホームゴール裏、各スタンドから声を合わせて大きなコールで選手達を鼓舞できればと思います。
選手アップの時間は、選手達が一番スタンドに近付いてきてくれる時であり、選手達にサポーターの声が一番伝えられる時でもあります。この時に、今まで以上の声援を送ることで皆様の熱い気持ちを届けてもらえたらと思います。
同様のお願いをアウェイ長野戦の際にもし皆様にご協力いただきましたが、今回はオレ達・町田のホーム野津田ですので、先日の南長野以上に選手達を後押しする雰囲気を作りたいと思います。
キックオフ1時間前から各スタンドでスタンバイし選手達に声援を送っていただけるようお願いいたします。



●コレオグラフィ
コレオグラフィー(いわゆるマスゲーム)をして、スタンドを青く染め選手入場を迎え入れたいと思います!

【お願い】
コレオ用のパネル紙はゴール裏席の椅子に挟んでセットされています。
・コレオ用パネル紙は、席を離れる際や席を移動する際には必ず席に置いていってください。柄が崩れてしまうので持ったまま移動しないようお願いいたします。
・コレオを成功させるためには少しでも多くの方の力が必要です。コレオにご協力いただける方は、なるべくゴール裏中央から席を詰めてお集まりいただけるようよろしくお願いいたします。
・コレオ用のパネル紙は、選手入場時に掲げるようお願いいたします。
・バックスタンドで観戦の方も、選手入場時はコレオ用パネル紙の掲揚にご協力いただければ幸いです。
・メインスタンドで観戦の方は今まで通り、タオルマフラーを掲げて回していただければ幸いです。


【注意点】
・コレオグラフィ中は、ゲーフラの掲揚や旗を振ると一体感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけパネル紙の掲揚の方にご協力を何卒お願いたします。
試合後パネル紙は持ち帰ったり、捨てたりは絶対にしないでください。ハーフタイムや試合後に回収いたしますので、ご協力よろしくお願いします
・コレオは紙で実施するため、雨天時は中止となります。予めご了承ください。

*イメージとしては昨シーズンのホーム最終節のコレオの様子をご覧ください。



また、コレオの間の2ブロックではビッグフラッグの掲揚もありますので、このブロックで応援・観戦の方は、是非こちらにもご協力よろしくお願いします!



オレ達・町田には立ち止まっている暇はありません。
今シーズン、残り2試合。町田の未来が決まる2試合です。
今こそ立ち上がり、町田の誇りを胸に戦いましょう。



皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~

*J2・J3入れ替え戦 第一戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

-->
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR