スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J3第30節 Jリーグ・アンダー22選抜戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

先日のレノファ山口戦では選手バス入り待ちゲーフラDayなど応援活動にご協力いただきありがとうございました。
この天王山にかけるサポーターの大きな想いと期待もあり、試合前からそして試合中も選手を鼓舞し、チームを強く後押しできたと思います。
残念ながら悔しい敗戦を喫してしまいましたが、目指してきた頂点の景色はきっと、諦めない奴にだけサッカーの神様は見せてくれるのだと思います。

次節以降も大事な試合が続いていきます。一戦一戦決して諦めることなく、ひたすら勝利を目指して応援してきましょう!

それでは9/23(水)J3第30節、Jリーグ・アンダー22選抜戦での活動についてお知らせします。


●負傷離脱中の選手へ励ましのメッセージ寄せ書き
少し時間が空いてしまいましたが、先月クラブ・オフィシャルHPにて、戸高弘貴選手の戦線離脱についてお知らせがありました。
NEWS|戸高弘貴選手の負傷について
決して諦めることなく自分自身の怪我と向き合い、戦線復帰を目指して戦っている戸高選手にサポーターからの励ましのメッセージをJリーグ・アンダー22選抜戦の試合前にゼルビアのフラッグに集めたいと思います。

【時間】開場前~スポンサー紹介アナウンス前まで(15:30頃~16:30頃)
【場所】ゼルビーランド(屋台タウン)内

寄せ書きをしたフラッグは、クラブを通じて戸高選手にお渡ししたいと思います。
サポーターの皆様からの暖かい励ましのメッセージを是非ともよろしくお願いいたします。


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~



*J3第30節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

スポンサーサイト


-->
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。