スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J3第33節 藤枝MYFC戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

前節のホーム福島戦では選手バス入り待ちやコレオグラフィー実施など応援活動にご協力いただきましてありがとうございました。
最高の雰囲気で選手達を迎え入れ、チームも勝利を掴み、最終節に望みを繋ぐことができました。

というわけで、次はリーグ最終節11/23(日)J3第33節、藤枝MYFC戦は、アウェイですが大事な試合となりますので、いくつかお知らせがあります。

●横断幕事前搬入
後述しますがこの試合選手バスの入り待ちを実施します。それに伴い開場時の混乱を避けるために、横断幕の事前搬入を藤枝運営より許可いただきました。
横断幕をお持ちの方、掲出作業にご協力いただける方は下記の集合をお願いいたします。

【集合】
10:30、藤枝総合運動公園サッカー場・メインゲート前

特に、今節はリーグ最終節なので少しでも多くの横断幕でアウェイ・ゴール裏を埋め尽くしたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします!



●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスが藤枝市総合運動公園サッカー場に来るのを、ゲーフラと大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!

【集合】
11:00、藤枝市総合運動公園サッカー場・メインゲート前

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、開場前の時間帯で慌ただしくなりますが少しでも多くの町田サポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、ご協力お願いいたします。

【注意点】
選手バス入り待ちは、町田運営の尽力により藤枝運営から許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は11:00までにはメインゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。


また、この試合では入り待ちと合わせて試合後に選手バス出待ちもします。
選手達にリーグ戦の労いの気持ちや、きっと必ずや出場するだろうJ2-J3入れ替え戦に向けた激励の気持ちを伝えられたらと考えています。

いつも出待ちをなさり選手からサインをもらったり写真を撮ったりコミュニケーションをとられている方々の邪魔にならないよう配慮しながら、少しでも多くのサポーターで熱い気持ちを伝え、選手達がバスに乗り込むまで見送れたらと思っていますので、ご協力よろしくお願いいたします。



最後にもう一点、チーム・クラブからの言伝でサポーターの皆様にお願いがございます。
この試合に勝てば、他会場の結果次第でJ2-J3入れ替え戦の出場権を獲ることになり、他会場の試合経過は非常に気になるところでもあります。
しかし、大前提として我々・FC町田ゼルビアが勝利することが必須です。
それにあたって、選手達に目の前の一戦に集中してもらうために、チーム・クラブは他会場の情報はシャットダウンするそうです。
つきましては、我々サポーターも試合中やハーフタイムにおいては選手達に、是非他会場に関する声掛けは控え、目の前の試合について叱咤激励してもらえたら幸いです。
そして、我々サポーター自身も他を気にせず目の前の試合の90分間に全力を注ぎ、声援をおくれたらと思っています。

長かった2014年シーズンJ3リーグも残すところ、90分のみです。
オレ達サポーターの持つ全ての力を、ピッチに立つ仲間達に向けておくりましょう。


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J3第33節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。
スポンサーサイト


-->
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。