J3第26節 SC相模原戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

前節アウェイ秋田戦では、本当に悔しい敗戦でした。
しかし、試合後に涙する選手や、俯いて顔を上げられない選手達の姿を見て、こんな時こそサポーターの力が必要なのだとも感じています。
選手達が下を向いてるなら、オレ達サポーターの声で顔を上げさせ前を向かせらるようなサポートをできたらと強く思います。

次節の相模原戦は、チームが自信を取り戻すためにも、リーグの流れを町田に引き戻すためにも、勝てば最高の雰囲気を手にすることができるライバルクラブとの一戦です。

ですので、次節9/21(日)J3第26節、SC相模原戦はアウェイゲームですが、できる限りのサポートをしたいと思っていますので、応援活動についてお知らせいたします!


●選手バス入り待ち
選手達が乗ったバスがギオンスタジアム(麻溝)に来るのを、幾つものゲーフラと大きなコールで出迎えて、選手達を奮い立たせていこうと思います!

【集合】
11:45、メインスタンドとアウェイゴール裏間のマラソンゲート付近

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、開場直後の時間帯で慌ただしくなりますが少しでも多くの町田サポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、ご協力お願いいたします。

【注意点】
選手バス入り待ちは、町田運営の尽力により相模原運営から許可をもらった上で行います。
注意点などをお伝えしたいので、入り待ちに参加される方は11:50までにはマラソンゲート付近にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。



●ゲーフラDay
既にサポーター有志の「ゼルフラ隊」の皆様がツイッターで拡散してくれていますが、どうしても勝利が欲しいこの試合、各々が想いを込めたゲーフラを作って皆で掲げ選手達を鼓舞しましょう!
*「ゲーフラ」とは「ゲートフラッグ」の略で、左右両端にポールを付けて掲げる門型の旗です。

サポーターの皆様へのお願いの細かい点は、以下の3点です。

・1.ゲーフラを作りましょう!
是非、それぞれの熱いメッセージを書いてゲーフラを作りましょう!
内容やデザインは個人のセンスにお任せいたしますので、世界に一つだけのオリジナルゲーフラを皆で作ってきましょう。

ゲーフラの作り方は下記をご参照ください。
ゼルビア・フットボールパーク / ゲーフラを作ってみよう2【布編】
FC町田ゼルビアが好きなんだもーん / -応援しよう!-ゲーフラ-

・2.ゲーフラを持ってアウェイゴール裏・芝生席に集まりましょう!
自作のオリジナルゲーフラを持ってアウェイゴール裏・芝生席に来てください!
また、「ゼルフラ隊」の皆様がゲーフラの貸し出しもしていますので、ゲーフラをお持ちでない方にも、是非アウェイゴール裏にお集まりください。
この試合、鳴り物の使用は芝生席でのみ許可されています。ですので応援は芝生席で実施しますので、少しでも多く町田サポーターにアウェイゴール裏・芝生席にお集まりいただき、団結して応援できるようご協力よろしくお願いします!

【注意点】
*ゴール裏以外でのゲーフラの掲揚の際には、周りの方の観戦の妨げにならないようご注意お願いいたします。
後述の通り基本的にゲーフラは試合展開中に掲げるものではありませんが、選手入場時などの場面ではメインスタンドやバックスタンドでは写真などを撮られている方も多かったりしますし、何よりアウェイスタジアムでの試合ですので、周囲へのご配慮をお願いいたします。もしくはアウェイゴール裏・芝生席での応援をお勧めいたします。
また、アウェイゴール裏・芝生席では、多くのゲーフラが掲げられることと思いますので、こちらで観戦の方々には、ゼルビアへの応援のご理解とご協力お願いいたします。

・3.ゲーフラを高らかに掲げましょう!
ゲーフラを掲げる主なタイミングは、以下の場面です。

・選手バスを迎え入れる時。
・キックオフ一時間前にアップのために選手がピッチに出て来る時。
・選手紹介時。
・選手入場時。
・後半開始時。
・得点時。
・勝利の『町田市歌』を歌う時。

基本的にゲーフラは試合の展開中は掲げないものですが、上記のような試合前後や得点後などで掲げると選手達にも見え易く効果的です。
また、試合中でなければ周りの方の観戦の妨げにならないので、遠慮することなく誇らしく高く掲げましょう!



それでは、オレ達町田が自信と誇りを取り戻し、更にその先にある栄光を掴むために、勝って勢いを付けるには絶好の対戦相手との試合です。
シーズンも終盤に差し掛かる手前ですが、開幕の頃ににコールリーダーが言った言葉を思い出してサポートをできればと思います。
良い時は油断をせず、苦しい時こそ自信を持って
この言葉の通り、今こそ自信を持って戦えるよう、選手達に自信を与えられるような声援をおくれるよう、町田らしく熱く楽しく盛り上げていけたらと思います。

皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA~

*J3第26節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


-->
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR