スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J3第12節 グルージャ盛岡戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

前節・ホーム秋田戦では、多くのお子様に「こども応援楽器体験」にご参加いただき、また「子供の日な応援」にもご協力いただき、ありがとうございました。
次節・アウェイ福島戦は1クール目を締める大事な一戦であり、それを控えている前ではございますが、先んじて次々節のホーム盛岡戦について、お知らせいたします。


5/18(日)J3第12節、グルージャ盛岡戦では、東北復興支援活動を行います。

●募金活動
2011年以来行ってきた町田サッカー協会やFC町田ゼルビアによる「ALL POWER FOOTBALL MACHIDA」の募金活動ですが、この日も協力をいたします。

【時間】
11:00~12:00

【場所】
バックゲート等

【お知らせ】
この日の試合で集めた募金は、ALL POWER FOOTBALL MACHIDAから、日本代表サポーターの通称「ちょんまげ隊長」ことツンさんが行う「牡鹿半島の子供をブラジルW杯に招待し隊プロジェクト」の趣旨に賛同し、こちらに寄付することになりました。
ツンさんご本人にも募金活動に参加していただく予定です
クラブからのご理解・ご協力にお礼申し上げます。
また、皆様からのご理解・ご協力も何卒よろしくお願い申し上げます。




●「日本代表サポーター・ちょんまげ隊長ツンさんの 被災地ボランティア活動報告会」
上記の募金活動と合わせて、これまで被災地支援ボランティア活動にご尽力されてきたちょんまげ隊長ツンさんの活動報告会を、試合後に鶴川駅前にて行います。

【時間】
17:30開場、18:00開始、20:00終了予定

【場所】
ポプリホール鶴川・多目的室

【アクセス】
小田急鶴川駅北口から徒歩3分
*駐車場等はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、民間の有料駐車場をご利用ください。

【参加】
入場料無料、事前の参加申し込みも不要です。直接会場にお越しください。

【その他】
入場無料ですが、お気持ちのある方だけで構いませんので、講演会会場にて施設費・諸経費のカンパを募らせていただければと思います。
カンパから施設費・諸経費を支出した上で、余った額は「牡鹿半島の子供をブラジルW杯へ招待し隊プロジェクト」に寄付させていただきますので予めご了承ください。



今、我々が愛するサッカークラブを応援することができるのも、平穏な生活があってこそだと思います。
同じサッカーを愛する仲間として、町田から東北へエールを送ると共に、東北の子供達がサッカーを通じて世界を知り、そして笑顔になれるよう、微力ながらお手伝いできたらと思って、この試合での活動を企画いたしました。


皆様からのご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~



*J3第12節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

スポンサーサイト


-->
カレンダー
03 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。