スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J3第10節 ブラウブリッツ秋田戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

前節・鳥取戦では、アウェイの環境の中、勝利を掴むことができました!
連戦でチームとっては試練が続きますので、サポーターもより一層盛り上げて、選手達の後押しをしてけたらと思いますのでよろしくお願いいたします!


さて、次節の試合は翌日の端午の節句にちなんだ企画がありますのでお知らせいたします!

5/4(日)J3第10節、ブラウブリッツ秋田戦では、子供の日な応援をします!


●こども応援楽器体験!
子供向けに、応援に使用している太鼓などの楽器を体験できるブースを設けます!

【場所】
ゼルビーランド内

【時間】
11:00~12:00
開場後から選手アップ開始までの時間帯でおこないます。

【お願い】
・応援楽器体験には、お子様だけでなく必ず保護者の方も同伴でご参加ください。
・太鼓の叩き方などを注意しながらお教えしますが、太鼓を叩く際に怪我をしたりすることも万が一ないとは言いきれません。安全確保は保護者の方がするようにお願いいたします。
・太鼓の台数には限りがありますので、先着順で叩いてもらい、それから時間を区切って順々に交替していただきます。
・好評で参加希望者の並びの列などができた場合は、体験できないこともあるかも知れませんので、予めご了承ください。
・また、逆にお子様の参加者が途切れた時には、大人の方も太鼓をご自由に触って叩いていただいて構いません。基本的に子供優先ですが、大人の方も是非お越しください。

子供達に応援の楽しさを知ってもらいたいと思い企画いたしました!
少しでも多くのお子様と保護者の方に、ご参加いただけるようよろしくお願いいたします!



●鯉のぼり!
今年も鯉のぼりを大旗のように振る予定です!
その際に、青い鯉のぼりのご提供を募ります!

もし、お子様が大きくなられたご家庭などで、押入れに眠ったままになっている不要な青い鯉のぼりをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご提供いただけませんでしょうか?

ご提供いただける方は、試合当日に上記の「こども応援楽器体験」ブースへお持ちいただけるようお願いいたします。

*ご提供いただいた鯉のぼりは翌年以降も活用させていただくために大切に保管させていただきたいと思います。そのためご返却いたしませんので予めご了承下さい。

鯉のぼりの活用の様子はこちらの動画をご覧ください。




以上のような企画だけでなく、サポーターの皆様も子供の日にまつわるものを各自で持ってきて、ドンドン応援に活用してもらえたら嬉しいです!

例えば、100円ショップで売っている小さな手持ち用の青い鯉のぼりを持ってきてタオルマフラーの代わりに選手入場時や得点時に振るとか、青い折り紙の兜を被ってみたり、景気付けに柏餅やちまきを食べたり。
子供は子供らしく、大人も童心に返って、皆で子供の日を楽しんじゃいましょう!

*竿の付いた鯉のぼりは、フラッグ同様に振る際には、周りに迷惑にならぬよう配慮を払うようお願いいたします。
*端午の節句に関わっていても飾兜とか模造刀とかは持ってこないようにお願いします。
クラブスタッフ・警備員が危険と判断し回収される場合もあるかと思いますので、自己責任の上でよろしくお願いいたします。



それでは、野津田に集まる子供達の健やかな成長を祈願しながら子供の日を盛り上げて、試合は熱く盛り上げてまいりましょう!


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~



*J3第10節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

スポンサーサイト


-->
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。