J3第4節 SC相模原戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。

前節・アウェイY.S.C.C.戦では、三ツ沢に向かう往路にて「電車でGo!」を実施いたしましたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
お陰様で50名以上の方にご参加いただきましたが、はぐれたりする方もなくトラブルなどもなく無事に、道中でゼルビアをアピールすることができました。
今年はもう一度、三ツ沢での試合があり、また実施できたらと考えていますので、次回もよろしくお願いいたします。



さて、気持を切り替えて、次節は絶対に負けられない武相決戦ということで、企画がありますのでお知らせいたします!

3/30(日)J3第4節、SC相模原戦では、ゴール裏の秘密兵器町田市章のバンデーラを出します!

●町田市章のバンデーラ
*バンデーラとは立ち見応援エリアのスタンドに縦に張ってる長い布のことです。

【お願い】
・バンデーラを掲げる範囲は、ホーム・ゴール裏中央の立ち見応援エリアを中心に数ブロックです。こちらのブロックで応援・観戦の方は、選手入場時バンデーラ掲揚にご協力よろしくお願いいたします。

・掲げるタイミングは選手入場の直前からです。
・掲げ方は、両手で布の端を持って頭上に高く掲げてください。そして、前後に立っていて同じバンデーラを掲げる人同士で、バンデーラが捻じれないように協力し合うようお願いします。また、隣のバンデーラとの隙間が空かないよう接して掲げるとより綺麗に映えるのでよろしくお願いします。
・選手入場が終わると共に、バンデーラは頭上から下げてください。

【注意点】
・選手入場時に掲げているバンデーラの中でフラッグを振ったりゲーフラを掲げることは難しいので、もしどうしても選手入場時もフラッグを振ったりしたい方は、バンデーラ掲揚のブロックの外側で振るようお願いいたします。

・選手入場時に掲げているバンデーラの中では、ビッグフラッグの掲揚と同じく、おそらくピッチや選手は見えなくなってしまうかと思うので予めご了承ください。ただ、試合中にバンデーラは頭上にはないので観戦の妨げにはなりませんのでご安心ください。
・バンデーラは立ち見エリアに通したままの状態でずっとありますので、足に引っ掛けて転倒しないよう、安全確保は各位でお願いします。特にお子様は立ち見エリアで走り回ったりせぬよう保護者の方はご注意お願いします。


バンデーラ掲揚のイメージとしては昨年行った際のこちらの画像をご参照ください。
20130310_convert_20140327161510.jpg



我々・町田にとって、この武相決戦では、昨シーズン最終節に耐え難い屈辱的な敗戦を喫しました。
あの時の屈辱を払拭するのは、相模原を相手に勝つことだけでしかできません。
そういった意味で今回の武相決戦では、我々・町田は挑戦者であり、慢心や驕りは一切不要です。
全力で熱い応援をして、最高のホームの雰囲気を作り上げ、最高の勝利を掴み獲りましょう。


皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~



*J3第4節での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。



-->
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR