2013シーズン折り返し

FC町田ゼルビアサポーターの皆様こんにちは。

皆様、既にご存知のように、6月25日に秋田豊監督が解任されました


シーズン半ばでこのような発表があり、動揺と困惑をいだかれたサポーターの方も多いかと思います。

「JFL優勝」そして「一年でのJ2復帰」を掲げるFC町田ゼルビアの今シーズン、まだ半分を折り返した時点ですが、この先の残りのシーズンをどのように臨めばいいのかを考えてサポーターの気持ちをひとつにしなければならないかと思います。

そこで、次節のホームゲーム
6/30(日)JFL第18節、ソニー仙台戦にて
サポーター集会をゴール裏諸団体と協力して実施いたします。

サポーター皆で集まって意思統一を図り、一丸になってリーグ後半戦を戦っていけるよう、気持ちをひとつにしましょう。


●サポーター集会

【集合】
開場後(13:00~)、バックゲート横

【趣旨】
これまでのリーグ前半戦について、これからの後半戦について話し合いたいと思います。
ゴール裏やメインスタンド・バックスタンドなど応援している場所や、ゼルビア歴や観戦数とか関係なく、FC町田ゼルビアを愛する方ならば誰でもご参加ください。

【お願い】
*サポーター集会はクラブに許可をもらった上で行います。当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。

*また、14:00頃からGKのアップがあり応援も開始されますので、それに間に合うよう皆様のご協力をよろしくお願いいたします。



今年のスローガンは共闘 -想いをひとつに-ですが、このような困難の時こそ、この言葉の持つ意味を改めてサポーター皆で考えていけたらと思っています。
サポーターが選手らチーム・クラブと共闘する前に、サポーターが想いをひとつに共闘せねばならない筈です。

チームが新たなスタートをきった今、我々サポーターもここからもう一度ひとつに団結していけるよう力を合わせてまいりましょう。



皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。


~CURVA MACHIDA・大城~

*ホーム ソニー仙台戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。


-->
カレンダー
05 | 2013/06 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR