スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ホーム 湘南ベルマーレ戦について

FC町田ゼルビアサポーターの皆さんこんにちは。


先日のアウェイ水戸戦は選手バス入り待ちから試合の応援までご協力ありがとございました。

水戸戦でどうにか引き分けたことで、最終節までJリーグ残留の可能性が繋がりました。
サポーターとしては、選手達が一生懸命戦う限り共に戦うのみです!

2012年シーズン共に戦ってきた仲間である選手達を称えるためにも、勝利してJ残留を掴み獲り、笑顔でリーグ最終節を飾りましょう!!

というわけで、11/11(日)J2第42節、湘南ベルマーレ戦に勝利するために、いくつか応援活動を企画いたしましたので、お知らせいたします!!!


●選手バス入り待ち
選手達の奮起を促すため、選手達が乗ったバスが野津田に来るのを、大きなコールで出迎えたいと思います。

【集合】
10:50、マラソンゲート前

【お願い】
選手達に伝わるように大きな声でコールしたいと思いますので、開場の時間帯で慌ただしくなりますが少しでも多くのサポーターの方にお集まりいただけるようお願いいたします。
また、キックオフ2時間前でも盛り上げて鼓舞していきたいと思いますので、お集まりいただく際にはゲーフラや旗を持って来ていただけるようご協力お願いいたします。

【注意点】
選手バス入り待ちはクラブに許可をもらった上で行います。
当日現地にて警備スタッフより指示がありましたら、それに従うようによろしくお願いいたします。



●コレオグラフィ
選手入場時に、コレオグラフィでゴール裏全体を青く染め選手を迎え入れます!

・コレオグラフィ(いわゆるマスゲーム)の準備・進行ご協力くださる方は、バックゲートのホーム待機列に8:30頃までにお集まりください。
・コレオ用のパネル紙は、当日ホーム・ゴール裏スタンド内で配布しますので、ゴール裏全体で掲げるようお願いいたします。

【注意点】
・コレオグラフィ中は、ゲーフラの掲揚や旗を振ると統一感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけパネル紙の掲揚の方にご協力を何卒お願いたします。
・使用後のパネル紙は座席に放置したままにしたり捨てたりはせず、お持ち帰りください。




それでは、オレ達のホーム、オレ達の聖地、オレ達の野津田を、歓喜の声で揺らし、青く燃え上がらせましょう!

そして、満員の野津田で勝利を掴み獲り、Jリーグ残留を手入れましょう!



皆様のご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

~CURVA MACHIDA~



*ホーム湘南戦での応援活動に関するご質問・お問い合わせはこちらにお願いいたします。



スポンサーサイト


-->
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。