スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 11月27日(日)HOME アルテ高崎戦 コレオグラフィ実施のお知らせ

FC町田ゼルビアサポーターの皆さま
こんにちは。

リーグ戦も終盤に入り、より高い順位を目指していくためにも、これまで以上にホームゲームの盛り上がりが重要になってきます。

そこで!!
今回は町田ゼルビア・クラブ運営との協力によりゴール裏にてコレオグラフィを行うことになりました。
詳細は下記の通りです。

実 施 日:11/27(日) vs アルテ高崎 (町田市立陸上競技場)
実施場所:ホーム側ゴール裏 集中応援エリア(3ブロック)
実施時間:選手入場時

イメージは下の画像↓のような感じです。
コレオイメージ図
当日はこのイメージにもう一つ工夫を加えます。

コレオグラフィ用のパネルは300枚を予定しています。
座席ブロックのちょうど3ブロック分ぐらいになるかと思います。
当日は実施エリアのブロックを埋めて、綺麗にコレオグラフィを見せるために、人手が必要となりますので、ご協力いただける方は是非!集中応援エリアにお集まり下さい。

実施のタイミングは選手入場時を予定しております。
集中応援エリア以外のサポーターの皆さまはいつも通り、マフラーや青いものを掲げて、振り回していただければと思います。

また注意点がいくつかございますので、各自どうぞご確認の上ご協力をお願い致します。
■注意事項
・コレオグラフィ用のパネルはスタンドにて配布致します。
・ギリギリの枚数しかありませんので、実施前にパネルを持って実施エリア外への移動はお控えください。移動される場合は、座席にパネルを置いての移動をお願い致します。
・コレオグラフィ中の応援集中エリアでは、ゲーフラの掲揚や旗を振ると統一感や色彩が損なわれてしまうため、選手入場時の間だけパネルの掲揚の方にご協力を何卒お願いたします。
・使用後のパネルは座席に放置したままにしたり、捨てたりは絶対にしないでください。


今回はパネル枚数と人手の関係上、パネル300枚弱で集中応援エリアの3ブロック限定でのコレオグラフィになっていますが、3ブロックだけではなくゴール裏全体で参加できるようにいつの日かしていきたいな~と思っております。
皆様、普段タオルマフラーを掲げて振り回していただいていると思いますので、集中応援エリアの3ブロックだけでなく、ゴール裏全体・メインスタンド・バックスタンドでは是非マフラーを掲げて、振り回していくことでさらに青く見せていければ、パネルを持った300人弱限定の参加型ではなく、より多くのサポーター参加型で選手に向けて強い団結のメッセージを伝えていけると思います。

皆様にお願いしたいのは、まず3ブロック範囲のコレオグラフィを行いますので、集中応援エリアにお集まりいただきたいということ。
そして、スタジアム全体でコレオグラフィ時には青いものを掲げて、振り回し、90分間厳しい戦いをする町田の選手に対して強い団結のメッセージを発信して頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

~ CURVA MACHIDA ~



スポンサーサイト


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

-->
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。