松田直樹選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます

8月4日、松本山雅FCの松田直樹選手がお亡くなりになられたという訃報が届きました。

今シーズン、松田直樹選手が松本山雅FCに移籍され、前期対戦の時の果敢なオーバーラップする姿は記憶に鮮明で、松本山雅FCの支柱となる選手だと強く感じ、ライバルである町田ゼルビア・サポーターである私どもとしましても、これからJFLを盛り上げてくれる存在だと期待しておりました。

そして、先日の後期の対戦では出場停止中で、残念ながらピッチでその姿を見ることはできず、来年の対戦が叶えば、今度こそ松田直樹選手がいる松本山雅FCに勝てるように我々も努めていこうと、心新たにしていたところでした。


そんな時に突然の知らせ、まだ信じられない気持でいっぱいです。



しかし、若くしてお亡くなりになられた松田直樹選手のご遺族の悲しみや、先日の野津田でお会いした時には笑顔だった松本サポーターの皆様が今どういうお気持ちでいらっしゃるかを慮ると、本当に心が痛みます。

心よりお悔み申し上げます。


私どもが松本山雅FC様のことを語る立場にはございませんが、松本山雅さんはJリーグに上がらなくてはいけないクラブだと思います。

松本山雅FCの皆様のご心中はお察しいたしますが、勝って、勝ち続け、必ずやJリーグへ昇格されることを願っております。

他クラブのサポーターながら、松本山雅FC様が歩みを止めず、前へ進み続けて行けるよう願っております。


松田直樹選手のご冥福、心よりお祈り申し上げます。



~CURVA MACHIDA~


-->
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR