スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 重要なのは一つひとつの積み重ねです。

まず天皇杯の件ですが、色々ご協力ありがとうございました。

先制した勢い、というかテンションで太田や柳崎が喜びを爆発させてゴール裏に駆け寄ってきました。

選手もあの時の町田サポーターの声援や熱気を強く感じてくれていたからこその行動でしょうし、逆に選手の何としても勝つんだという気持ちが感じられた試合だからこそ、我々も強い声援や気持ちを彼らに送れたんだと思います。

どちらかが欠けてもダメ。両方頑張ったから、あの雰囲気とあの結果は生まれたんだと、私は思います。


さて、明日は町田が未だに勝利を得たことが無いソニー仙台戦です。
一発勝負かつJリーグクラブが相手の天皇杯ではありませんが、ウルトラCを狙うにしても現実的に12年昇格を狙うにしても、一試合一試合の積み重ねが非常に大事になってきます。

あの盛り上がりを毎試合いつでも、どこだろうと作り出し、そして共に勝利を勝ち取ることこそが、Jリーグへの近道だと思います。

色々と複雑な条件がありますが、やはり町田はチームもサポーターも凄いということを見せ続けていきましょう。
『やっぱり町田は予備審査で落とされる程度の大したことないクラブとサポーターだ(笑)』なんて思われるのは、癪にさわるし、悔しいじゃないですか…。

さて、明日の注意事項としては、多摩陸は太鼓含む鳴り物が一切使えません。
よって声と手拍子はこれまで以上に重要になってきます。
一緒にゴール裏で応援しませんか?
初めての人、大歓迎!
ちょっと入ってみたかったんだよねぇ~って人大歓迎!
試しに…な人大歓迎!
集団の外側から混ざってみようという人も全く問題ありません!
とりあえず、、、でOKです。
自分のスタイルには合わないなぁ~と思えば、次回からか試合中に離れても問題ないっす。
そこは個々の自由ゆえ(笑)
あ、それと駐車場はありませんので、必ず公共の交通機関をご利用ください。
近隣店舗に無断駐車するのもお控えください。
我々も駐車場はないので。

ではでは。

~ CURVA MACHIDA副代表ユウ ~
スポンサーサイト


-->
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。