MIOびわこ戦を振り返って。

あ、どもども。
副代表のユウです。

本日は晴天となり、サッカー観戦には最高の天候だったと思います。
逆に暑いぐらいの環境でもあったかもしれません。
そんな中、野津田にいらっしゃった皆様、お疲れさまでした。
そして本日初めていらっしゃった皆様もお疲れさまでした、そして本当にありがとうございました。
町田の試合は楽しんでもらえたでしょうか。
フロントでは無いんですけど、この辺は気になりますw

ホーム開幕戦で見事な勝利を掴み、観客動員数も最多記録を大幅更新しました。
これが本日だけでなく“平均”になれば、あとは選手が結果を残してくれるのみとなると思います。
あと7人で大台突破であったと思いますが、これも実際には達成されていた可能性が高かったと思います。
今回の大観衆を達成した裏で交通事情等により観戦を断念されてしまった人もいたと聞きます。
天候ではなく、交通事情です。

これは今後の課題になるかもしれませんが、今日断念されてしまった方々もまた是非いらして下さい。
鶴川駅から無料シャトルバスが出ていますし、試験的にではありますが町田駅からも直通シャトルバスが出ています


しかしまぁ、、、本日は週末のサッカー観戦としては最高の条件が揃っていたと思います。
「天候」、「大観衆」、「勝利」。
本日はとにかくホームの雰囲気が強く出ていたと思います。
芝生席入り口からアウェイ側の仕切り線までギッシリと集まった観衆。
そしてしっかりとしたサッカーで勝利を掴む。
この流れというかコンボは大事です。

本日のこの記録は非常に大事であり素晴らしい数字ではありますが、まだホームゲーム全17試合の中の1試合に過ぎません。
残りホーム16試合が3000人以下なら、やはり望む未来はやってきません。
もちろんこれが全てではありませんが、選手は結果を出してくれると信じて、我々ができること、やらなければならないことは、やはり一人でも多く野津田に毎試合駆けつけるということ。
もしくは連れて来るという事です。
もちろんこの辺ができなくても、アピールするとか色々な方法はあると思います。
できることをやっていけば良いという事です。

まだまだ初戦。
勝負の年のまだまだ序盤です。
しかし、本日のこの光景はスタートとしては最高の物だったと思います。

ありがたいことに2週続けてホームゲームです。
次節も多くの人を集めて、みんなで盛り上げていきましょう!

ではでは。


~ CURVA MACHIDA副代表ユウ ~


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

-->
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR