スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  開幕戦・対SAGAWA SHIGA FC戦

こんばんわ。

昨日は、会場のある守山まで車での移動と、久々の声を出しての応援で、疲労感が溢れ仕事もままならない一日を過ごすことになりました。

先日は、様々な手段を用いて滋賀県まで赴かれた皆さん、お疲れさまでした。

入場時の演出のご協力と、試合中の手拍子や声援など、我々にとっても励みになりましたが、何より頑張った選手達の力になったのではないかと私は信じてます。


さて、待ちに待った`10シーズン開幕戦・対SAGAWA SHIGA FC戦でしたが、結果は皆さんもご存じの通り1‐1の引き分けでした。

開始早々の失点と、その後の佐川の素早い展開に肝を冷やす場面も見られましたが、前半中に追い付き自分達の時間を作れるあたり、今年のゼルビアは一味違うなと感じました。

開幕戦ともなれば、ただでさえ硬くなるもので、そういった場面も要所では見られましたが、アウェイの地でましてや昨季の王者相手に獲られたこの勝ち点1は、チームにとっても、初采配だった相馬監督においても、Jへと繋がる軌跡への一歩となることでしょう。


リーグ戦はスタートを切りました。

次週もまた、歩みを止めることなく進む選手達への応援を、よろしくお願いします!


~コールリーダー 工藤~
スポンサーサイト


-->
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツ
CURVA MACHIDAとは?

チャント・コール集

小学生以下のサポーターの保護者様へ

バナー
FC町田ゼルビア公式サイト

町田市公式サイト

CURVA MACHIDA公式サイト

ポイ捨て禁止
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。